道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-10-24-Wed-20-56

さむぅ~!

昨日の雨で一気に季節が進み朝の寒さは半端ない。

昨日、一昨日とジテ通休んでいたので今日からと思ったらこの寒さ。慌てて1枚服を引っ張り出して着込みました。

先週までなら走っていればほんのり汗ばむ感じが今日は汗も掻かない感じ。

帰りに湖岸道路を走れば北風をまともに受けての走行で鼻水垂らしながら走っていました。

今日は気のせいか自転車で通勤する人が減ったような気が。まあこの寒さなら仕方がないか?

いきなり寒くなると体がきついです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/93-b38172f1


まとめ
