道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2014-09-17-Wed-21-18

行方不明

今月からジテ通復帰してからは天気もいい日が続いていて車に乗ることがかなり減っています。

半年以上放置状態だったMTB。
チェーンも錆が出たりしていたのですが、油を注してなんとか走るのは問題なし。
ただ、サイコンがどこかへいってしまい走った距離もわからず寂しい状態。



これ以上MTBにお金をかけたくなかったのでこのままサイコン無しで行こうかと思っていたけど、やはりスピードや走行距離が分からないとやる気にも影響するみたいでとりあえず一番安いのを買いました。

無ければ無いでいいかなと思っていたけど、自分がどれだけ頑張っているのかを数字で見れるし結構大事なものかも?

スポンサーサイト

COMMENT

2014-09-18-Thu-10-55

僕も同感です。
サイコンが無ければ走りに行く気が無くなります。
ちゃり猿さん、スマホ持っておられたら、ストラバの無料アプリも併用されると楽しさが増すと思います。
2014-09-19-Fri-21-39

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。

今までの有って当たり前のように感じていましたが、無くなって有り難みがわかります。
ストラバ機会を見て導入してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/211-322a1d21


まとめ
