道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2014-03-30-Sun-23-36

すっかり、春。

002_convert_20140330195641.jpg
ご無沙汰しております。

退院して次の日からは普通に仕事もしていたし、普段の生活に関しては何の不自由もなく過ごしていたのですが、2週間ほどは座る時と歩いている時はぎこちなくて少々大変でした。

程なく3月になって年度末の忙しい時期に突入して毎日残業の日々を過ごしていました。

退院してからスキーに行ってやろうとたくらんでいたのですが、さすがにこけた時に痛いだろうなぁなどと考えていたらなかなか出掛けることが出来ずに仕事も混んできて結局今シーズン1度もスキーに行けずに終了です。
年々行く回数は減ってはいたけど、1度も行けなかったのは初めてなので来シーズン果たして滑れるのか?と心配です。

自転車に関しても長い間乗れていないので、暖かくなったから乗りたいんですが、まだ根治したとはいえない状態でして長い時間サドルに座っている事が出来ず折角のいい季節なのにまだ暫く乗れない日々が続きそうです。

体力が落ちているのを実感しているので最近はなるべく歩こうとカメラ片手にいろいろと歩き回っています。
来週辺りは桜も見頃をむかえそうでどこへ出掛けようかな?

COMMENT

2014-04-01-Tue-18-53

お久しぶりです。
なかなか万全の状態に戻るのは時間がかかるでしょうが
無理なさらぬよう良い季節を楽しんで下さい!
2014-04-03-Thu-18-19

Re: タイトルなし

Kobashoさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
お尻以外は元気そのものなんですけど…。
詳しくは書きませんが輪ゴムのような物が入っていてこれが自然に取れた段階で根治したとなるんですが、
まだしばらくかかりそうです。
最近試しにサドルに跨がってみましたが、長い時間はとても無理そうです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/207-3212a064


まとめ
