道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-02-17-Mon-22-52

退院

本日退院しました。

術後の麻酔明けの痛みも思っていたよりなくて、次の日からは歩いてウロウロできるし、食事も普通に食べてもいいので本当に手術したの?って感じでした。

術日の晩には点滴も無くなって自由に歩けるし、三食きっちり出てくるし、寝たいときに寝れるしで 結構入院生活を満喫してたかもしれません。

しかし全く痛みがないわけでもなく排便時は少々痛むので緊張します。
退院時に看護師さんから便を柔らかくするため水分を多目にと注意されてるのでこれからは常に水分を持ち歩くようにしています。

あれこれと制限はないので楽は楽なんですが今までの様な生活は少し見直していかないといけませんね。
いつまでも若いつもりでいると痛い目に遭います。
スポンサーサイト

COMMENT

2014-02-19-Wed-00-38

退院おめでとうございます。
しばらく安静にして、生活リズムを改善して、春が楽しみですね。
2014-02-20-Thu-12-00

無事退院、良かったですね。
病気とか大変ですが無事に治療出来て、
その機会に生活習慣が良くなれば、
良いかも知れませんね。
2014-02-20-Thu-12-44

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんにちは。

ありがとうございます。
退院してからのほうが大変です。
2,3か月は穏やか~に過ごすのが良さそうです。
2014-02-20-Thu-12-54

Re: タイトルなし

kobashoさん、こんにちは。

あと2,3か月で完全復活となりそうです。
今回の病気に関してはどこに原因があったのかはわかりませんが、
今までの生活習慣を見直すきっかけになったのならまぁ良かったのかなと。
結局は全部自分に返ってきますしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/206-7473091b


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。