道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2014-01-30-Thu-22-44

永遠の0

2月の半ばに痔ろうの手術のための入院が決まって、今日はそのための術前検査があったので仕事は休み。
検査も長く掛かるかと思っていたけど、スムーズに終わったので昼前には帰宅できた。

せっかく仕事が休みで予定していたより検査も早く終わったので時間を持て余しました。さてどうしたものか?


何年かぶりに映画館で映画をみてきました。

上映時間が結構長めですが、楽しめたので苦になりませんでした。
テーマが特攻に関することなので右だの左だの色々言われてるみたいですが、見て損はないと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

2014-01-31-Fri-22-10

そうなんですね、僕は零戦が好きなので難しいことは考えないで純粋に映画を楽しみました。
次は本も読むつもりです。
2014-02-04-Tue-12-47

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんにちは。

見る前は少し構えてしまっていたのですが、
見ていくうちに普通に楽しく見ていました。
感じ方は人それぞれだからいろんな意見があるのは健全なことだと思います。

僕も小説のほう挑戦しようかと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/203-61d1d2fd


まとめ
