道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-12-03-Tue-22-41

こうようを見に行こうよう!?

久しぶりに更新したかと思ったらお恥ずかしい告白で終わっていたので、今日は11月の中ごろから県内の紅葉の名所に出掛けて撮影した写真でお口直しを。

005_convert_20131203215009.jpg
一番初めに出かけたのは日吉大社。

紅葉の見ごろとしてはまだ少し早かったのですが、夜のライトアップしている時間でしたので、紅葉している部分だけが浮き上がって見えて大変綺麗でした。

025_convert_20131123201804.jpg
ちょうど満月の日で月も綺麗に見えました。

076_convert_20131123203330.jpg
日を変えて次に訪れたのは石山寺。

002_convert_20131123202547.jpg
石山寺のライトアップは1週間だけですので、平日でも結構な人手でした。

011_convert_20131123203200.jpg
今日はこれぐらいで。

まだ何箇所か行っているので追々公開します。

COMMENT

2013-12-31-Tue-17-09

今年は、かな~り思い出に残る状況で?
一緒に走れて良かったのか悪かったのか(笑
お体お大事にして下さいね。良いお年をお迎え下さい。
2014-01-02-Thu-19-50

Re: タイトルなし

Kobashoさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年の事は忘れたくても忘れられない思い出ですね。
ご一緒できたことも僕としてはいい経験になりました。
お尻の状態を万全にしてまたご一緒できればと思とります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/195-00459cec


まとめ
