道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-12-02-Mon-13-03

ひさしぶりです。

台風の記事を書いて以来ですから2か月あまり経ってしまいました。

仕事が忙しかったりしてなかなか更新できずにいたのが続いてしまい、更に更新しないでいることが普通の状態になってしまったのでこの際少しの間休もうと思い、更新していませんでした。

自転車に乗るのも近所を走るだけで長い距離を走ることなくいい季節を過ごしてしまう事になりました。

これからでも乗りたいんですが、最近痔ろうが酷くなり、年が明けてから手術することになりました。
先生曰くサドルに長い時間座っていることは、悪くなることはあっても良くなることはないそうなので暫くの間自転車から遠ざかることになりそうです。

暫くぶりに更新してなんか汚い記事ですいません…。
スポンサーサイト

COMMENT

2013-12-02-Mon-19-39

心配していましたが、そうだったんですね。
それは大変ですね。
僕も手術の経験が有るので気持ち分かります。
のんびり焦らず、楽しみたいですね。
お大事に。
2013-12-03-Tue-18-29

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。

2回ほど切開したのですが、根治するには手術しかないということなので致し方ないです。

この冬はのんびり、穏やかに過ごすのが良さそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/194-8718e2c5


まとめ
