道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-09-04-Wed-22-41

荒れる天気


つい最近まで猛暑続きの日だったのに最近の涼しさはちょっと寒さも感じるぐらいです。

このところ台風やら竜巻やら豪雨やら忙しい天気ですね。
今日の帰りには少し晴れ間が出て、写真のように虹が見えていたのですが、二次の見えていた反対の方角には真っ黒な雲で稲光まで見えていました。
全く訳がわからん天気です。

最近自転車でロングライドできていない…。
ですのでネタ枯れしています。

涼しくなって体も楽になので出掛けたいなぁ。

COMMENT

2013-09-05-Thu-17-27

ちゃり猿さんは汗かきだから、朝晩が涼しくなって良かったですね。
秋はロングライドの季節ですね。
休みが合えば皆で一緒に走りましょう。
2013-09-06-Fri-18-12

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんにちは。

少し涼しくなるだけでも体がすごく楽になりなした。
これから走るのにはもってこいの季節ですね。

また皆さんと走れるように鍛えておかないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/190-4e8cd663


まとめ
