道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-08-11-Sun-19-02

酷暑を楽しむ?


僕はまだお盆休みにはまだ入っていないんですが、世間ではそろそろ休みに突入している人たちが多いようですね。

今週末は予定が無かったので青春18切符を使ってぶらぶらしました。


土曜日の始発の電車に揺られ東に向かいやって来ました東京まで。

新幹線で行けば2時間半ほどで着くけど在来線のみだと8時間ほど掛かってしまいます。

この週末大変な酷暑で自転車は辛いだろうと思いぶらぶら歩き旅にしたけど関係なかったですね。
外に出てはダメな位の暑さでヘトヘトです…。

写真を色々と撮っているんですが整理するのが面倒でなかなか手をつけらるかわかりませんがボチボチと公開したいと思います。気長にお待ちください。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/186-3478a5ba


まとめ
