道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-07-31-Wed-12-52

痛っ!

しばらくぶりの更新になりました。

先週は月曜日にいきなりの大きな仕事が入ってきて、それを木曜日までにあげてくれと無茶な事を言うもんだから連日日付が変わる間際までの残業でヘトヘトになりながら過ごしておりました。

代わりに金曜日を休みにしてもらい3連休でウハウハのはずだったのに、左足の親指にドスンと落とし物してしまい、内出血で腫れ上がり、歩くのも大変になってしまいせっかくの休みなのに出掛けることが出来ずストレスを溜め込むばかりでした。

今では歩くのは楽になって仕事もしているのですが、まだ腫れがあって靴を履くのが辛いのでジテ通するのを躊躇っています。

ちょっとの不注意で大変なストレスになってしまい、泣くに泣けない。
スポンサーサイト

COMMENT

2013-08-01-Thu-22-41

大丈夫ですか?

こんばんは。
病院行きました?
骨折とか大丈夫でしょうか。
無理なさらぬように。
2013-08-02-Fri-12-39

Re: 大丈夫ですか?

Kobashoさん、こんにちは。

心配していただいてありがとうございます。
内出血だけで骨折まではしていないのでじきに治るとは思うんですが。
病院に行こうか考えたんですが、ビビりな自分は躊躇してしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/184-36e9d900


まとめ
