道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-06-27-Thu-22-16

病み上がり


一週間更新途絶えました。ネタ枯れというのも有るんですが、先週末から風邪気味でえらく不快な一週間でした。

風邪気味というのがみそで寝込むほどでも、会社休むほどしんどいわけではないけどのどがイガイガ、鼻は詰まりっぱなしで頭も痛くなるし最悪。

今日は朝から調子良さげなのでジテ通したのはいいけど帰りにいつものように烏丸半島まで走っては見たけど、やはりまだ本調子じゃないみたいでかなりバテてしまいベンチで寝てしまいました。

せっかく治りかけだったのにまたぶりかえしそう…。

COMMENT

2013-06-28-Fri-14-56

ちゃり猿さんも僕と同じく風邪で体調不良だったんですね。
早く良くなってくださいね。
7月の15日に都合が良ければKHSで一緒に神戸1時発で小豆島に行きましょう。
2013-06-28-Fri-23-15

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。

ビーカブさんも体調不良ですか?
お互い気をつけましょうね。

小豆島いいですね。今の所予定は無いので是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/175-118dd915


まとめ
