道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-31-Fri-22-05

久しぶりの晴れ


梅雨入りしてからは梅雨らしく雨の日が続いていたのだけれど今日は久しぶりの晴れの日です。

昼間は湿度があって蒸し暑さを感じるけど朝夕は非常に清々しくて気持ちいいです。
先週にも同じようなブログをアップしているんですが、やっぱりこの時期は気持ちいいんです!

ただ、湖岸沿いをや田んぼの側を走るとわかるのですがかなり虫の群れの中に突っ込みます。小さな虫なら問題ないんですが、カナブンなんかが顔辺りに突っ込んでくるとかなり痛いです。
フルフェイスのメット被らんといかんなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

2013-06-03-Mon-17-36

登頂お疲れ様でした。
うちの近所の山と言えば六甲山。標高900mほど?
中学・高校のころは毎年登りましたが、
最近はめっきりご無沙汰です。
去年・一昨年は自転車で登りましたが
今年は行かないでしょう。しんどいんで(笑
2013-06-03-Mon-22-45

コメント入れ間違えました~ww
2013-06-04-Tue-00-44

Re: タイトルなし

kobashoさん、こんばんは。

自転車をそこそこ乗っていたので楽勝で登れるはずでしたが、
使う筋肉が違うのでしょうね一日経っても太ももが張ってます...。
しんどいですか?kobashoさんの脚なら楽勝で登れそうですが?
是非、今年もチャレンジしてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/168-905dede8


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。