道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-05-10-Fri-23-12

季節感がおかしい

ゴールデンウィークも終わり例年なら仕事も暇な時期のはずが、今年は休み明けから残業。どうなってんの?

まあ忙しくしていると五月病のような症状が出なくていいんですけど。

仕事だけでなく天気も訳の分からん天気が続いていてこの時期にしては寒い日が続いていたかと思ったら、暑くなったりあまりに急に変わるもんだから体もキツイ。

ジテ通するにも暑い日、寒い日と何着ようか悩みまくり、しまい掛けていた冬物もいまだに片付けらず。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/161-6fb25862


まとめ
