FC2ブログ

道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-06-Mon-23-52

ハードな走り

ゴールデンウィークの後半初日にビーカブさんとkobashoさんがビワイチされるという事で一緒にどうですか?という話を頂いていたのですが、この日は午後から用事があったので、途中まで参戦させてもらいます。

朝6時にビーカブさんのお店から出発という事なので、それに間に合うように起きようと思って目覚めたときには5時30分を回っていたので慌てて用意をして向かうとちょうど出発しようとされているところでぎりぎり間に合いました。

kobashoさんとは初対面でしたが、あいさつもそこそこにスタート。

で、早速ちぎれてしまったのでショートカットして湖岸道路の途中で合流。

ここから必死で走りました...。

写真を撮る余裕も無いので残念ながら写真がありません。

P5032093_convert_20130505205618.jpg
能登川近くのコンビニまでノンストップ。途中からはずっとビーカブさんに追われながら?の走りでペースを乱さないように必死で普段では有り得ない速さで走ってしまいました。

ここで僕は引き返します。帰りはかなりヘロヘロになりながら帰宅しました。

お二人ともパワフルな走りをされているのはブログを見ていても分かっていたのですが、実際に走って更に実感しました。
スポンサーサイト

COMMENT

2013-05-07-Tue-18-18

負けました(;_;)

チャリ猿さんは、20インチフラットペダルにバックパットと不利な条件なのにメッチャ速いのでビックリしました!
僕なんかフルサイズロードなのに必死で追走して息切れ状態でした。
あのまま走られたら、昼から用事と言われていましたが北湖1周なら昼にゴールだったはずです。
もし僕がKHSF20RCだったら追走も不可能でした。
また機会があれば、よろしくお願いします。
2013-05-07-Tue-22-33

ビーカブさんと二人と思っていたので
ご登場はビッグサプライズでした。

また一緒に走る機会があれば良いですね。
2013-05-08-Wed-22-48

Re: 負けました(;_;)

ビーカブさん、こんばんは。

あのままのスピードで行けば確かにお昼ぐらいに回れそうですが、
持続するのは絶対無理です...。そういう体でもないので。トレーニングすればいずれ出来るかも知れませんね。
今回はいい経験になりました。またご一緒出来ればいいのですが、その前に走り込んで体作りしなくちゃいけませんね。
2013-05-08-Wed-23-06

Re: タイトルなし

kobashoさん、こんばんは。

kobashoさんの走りを生で見れると思い参戦させて頂きました。
しかし、噂以上の健脚ぶりに度肝を抜かれました。

またご一緒出来ればいいんですが、とても追いつけるような足を持っていないので
のんびり走られるような時にお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/160-8182f29a


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。