道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-04-27-Sat-22-55

何もしない贅沢

本日からゴールデンウィークに突入したわけだけども以前からノープランで何しようかと前日までいろいろと考えた挙げ句に考えることに疲れて今日は何もせずに過ごしています。

自転車はもちろん、そろそろバス釣りにもでかけたいなといろいろとやりたいことはあるけれど、たまにはなんにもせず過ごすのもありなのかな?

昼近くまで寝て、食っては寝て過ごすのも贅沢でいいけど、元が貧乏性の自分には何か損してるような気分になってしまうのが悲しい…。

COMMENT

2013-04-28-Sun-17-48

5月3日にkobashoさんがビワイチされるそうですが、ちゃり猿さんはどうでしょう?
祭りだから神輿担ぎかもしれませんね。
僕は臨時休業なので職場から少し走ろうかと思っています。
2013-04-28-Sun-22-46

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。

午前中なら大丈夫なので、僕も少し走らせてもらおうかな?
2013-04-29-Mon-20-10

3日午前6時から6時30分ぐらいにkobashoさんが僕の店からスタートされるので、ちゃり猿さんも会いに来られてチャレンジしてください。
僕はメッチャ遅いのでショートカットして先に戻ってkobashoさんの完走を待つ予定です。
それからマクドで祝杯はどうでしょう(^O^)
2013-04-30-Tue-12-32

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんにちは。

午後からは予定があるので、午前中は走らせてもらいます。
午後の予定も夕方までには終わる予定なので僕も完走されるのを
待とうかと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/158-4af5e8df


まとめ
