道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-04-15-Mon-23-48

里山の桜

家の近くの桜のスポットのほとんどが散ってしまい今年は終わりですが、以前から何回か通っている里山の一本桜が気になっていたので日曜の朝からドライブ。

P4131851_convert_20130415220508.jpg
良かった間に合った。

P4131883_convert_20130415220709.jpg
P4131859_convert_20130415220626.jpg
桜のピンク、空のブルー、木のグリーンが映えるほどいい天気。

P4131911_convert_20130415220751.jpg
比良山系も今日ははっきり見えます。同じ様にカメラ片手に訪れる方が2,3名だけで有名なスポットに比べると非常に静かです。

もう一箇所毎年見に行っている場所があるのですが、今年は行けるかな?

P4131912_convert_20130415220834.jpg
ポップアート。
P4131918_convert_20130415220914.jpg
ジオラマ。

上の写真にアートフィルターを通してみました。

COMMENT

2013-04-16-Tue-23-29

こんばんは☆

雲一つない空に映えますね~!
とってもキレイ(*o>∀)o♪
私も早くコンデジから卒業して、PL5デビューしたいなぁ☆
気になってたアートフィルターも、参考になります!
2013-04-18-Thu-10-52

Re: タイトルなし

moko☆モコさん、おはようございます。

腕のない僕でもそれなりに撮れてしまうカメラの性能は大したもんです。
アートフィルターを使うと簡単にそれっぽい写真が撮れるので楽しいです。

PL5も最近値段が下がってきていますのでそろそろデビューですかね?
いい写真を撮れたらブログで公開されることを楽しみに待っています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/154-74b63c37


まとめ
