道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-04-11-Thu-22-23

お疲れモード

P4111840_convert_20130411210535.jpg
月曜日から復活したジテ通。三日坊主にならずになんとか頑張って乗っていますが、体はバキバキで少々疲れ気味です。この山を乗り越えないとまた逆戻りになるので鞭打って走ってます。

いくら頑張って走っても天気には勝てません。雲行きが怪しいと思ったらポツポツと...。

しばらく雨宿りしてましたが、今日は異常に寒くてじっとしていられず、濡れるの覚悟で帰宅。
体は完全に冷え切ってるし、お尻ビョチョビチョで確実に風邪引くパターン。

今日は暖かくして寝よ。

COMMENT

2013-04-12-Fri-22-28

朝は快適ですが、夜は2日連続雨でしたね。ちゃり猿さんは帰りも自走だから辛かったと思います。
僕もお尻ベチョベチョになりましたが電車輪行で助かりました(^0^)
2013-04-13-Sat-20-16

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。

雨も確かに辛かったのですが、今週は異常に寒かったです。
雨に寒さも加わって風邪ひくの間違いなしって感じでした。
今のところなんとか風邪ひかずに済んでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/152-450e8bc2


まとめ
