道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-03-20-Wed-22-48

タイヤ交換

P3171469_convert_20130318213629.jpg
祝日の今日も普通に出勤。

ただ残業はなしで早くに帰ってこれたのでタイヤ交換。

近所のホームセンターで安いタイヤがあったので購入しました。今までセミスリックを履いていたのを今回は林道走行も考えてブロックタイヤです。効き目があるかは定かではないですが形だけでもオフロード走行できる形です。

このタイヤの唯一の欠点、めちゃくちゃ重たいです。買うときもこの重さはどうかな?と思ったけど、案の定走り出しが重く感じます。とりあえず走れればと思ったけど疲れたときは辛いかも?

COMMENT

2013-03-21-Thu-18-30

こんばんは。
ブロックタイヤに交換されて一安心ですね。
これで林道コースを走るのが楽しみですね。
前に店にいた彼も不整路山越えで楽しんでいるみたいです。
僕もMTB欲しいです(^_^)
2013-03-22-Fri-12-35

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんにちは。

これでとりあえず不整地も走れるかなとは思うのですが、
乗り手がショボいので満足に走れるかな?
最近ほとんど乗れていないので心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/146-d2bec9a2


まとめ
