道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-03-17-Sun-01-08

亀八行くぞ!


三重県亀山市にある亀八食堂まで夕飯を食べに行きました。
わざわざ県を越えてまで行ってしまう所です。

年に数回同じメンバーでここまで来るのが恒例になっています。一週間前に号令がかかり今日決行ということになりました。

いつもここへ来ると腹がはち切れそうになるまで食べてしまいます。
今回は写真の一回戦に続き、ほぼ同じ量の二回戦まで行ってしまいました。

暫くは見るのも嫌になるぐらい食べたのですが、忘れた頃に無性に食べたくなるんですよ、これが!

COMMENT

2013-03-18-Mon-12-07

こんにちは。
凄いボリュームでビックリ!
完食したら動けなくなりそう(^_^)
2013-03-18-Mon-23-18

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。

今回はいつにも増して食べたので食後は動けませんでした。
少々調子に乗って食べ過ぎてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/145-05187571


まとめ
