道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-03-05-Tue-22-27

松本ぶらぶら

スキー、温泉を楽しんだ後のんびり帰るつもりでいたけど次の日も休みだしと思い松本の中心地へ。

P3021366_convert_20130305213351.jpg
PEN片手に松本をブラブラ。松本城をじっくり見るのは初めて。

写真で見ると大きく感じるけど、実際に見るとこじんまりした感じです。

P3021355_convert_20130305213143.jpg
P3021357_convert_20130305213236.jpg
20時を回っていたので商店街の店はほぼ店じまい。

飲み屋が連なっている通りはこれからとばかりに賑やかで客引きがうっとうしい!

晩ご飯を適当に食って帰るかと思ったけど、腹いっぱいになると眠気が襲ってきた。
このまま運転するのはやばいので急遽道の駅で車中泊。

P3031370_convert_20130305213825.jpg
P3031373_convert_20130305213707.jpg
北アルプスの山並みがきれいに見える朝でした。

P3031388_convert_20130305213625.jpg
また松本城まで来てしまいました。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/140-839ca91c


まとめ
