道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-02-12-Tue-22-01

日頃の行いが悪い?

3連休か?休出か?と気をもんでいた金曜日残業でなんとか休出は回避できて良かった、良かったと喜んでいた次の日の朝、鼻がぐずぐず体も重ーい。風邪ひいたようです。

仕事で気を張っていたのが緩んだ瞬間に疲れがドッと押し寄せてきて、おまけに風邪までもらう事になりました。

寝込むほどではなかったので出掛けてもよかったけどこじらせたら困るのでほぼ自宅で過ごす事になってしまった。せっかくの3連休だったのに...。

COMMENT

2013-02-14-Thu-14-34

こんにちは。
それは大変だったんですね。
日ごろの疲れが出たんでしょうね。
無理して寒い時期に出かけるより、もう少し待てば春だから、それまで我慢ですね。
快復祈っています。
2013-02-15-Fri-12-39

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんにちは。

気を緩めると一気にやれてしまいました。
暖かくなった時のために体力作りしておこうと思っているのですが、
寒さにかまけてなかなか出来ていないです。
ビーカブさんのようにこの時期もしっかり走っておられるのはスゴいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/135-452f1048


まとめ
