道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-01-18-Fri-21-32

真っ白な世界になってました

P1180650_convert_20130118194741.jpg
今朝起きてビックリ!

天気予報は確認していたので多少は降るとは思っていたけど、しっかり積もるほどとは思っていなかった。
ジテ通のつもりでいたけど急遽車通勤です。

自分の住んでいるあたりはそれほど積もるところではないので、タイヤをスタッドレスに交換していない車も多いので少しでも積雪があると車が込み合い渋滞するので早めに家を出たけど、会社がある大津辺りはあまり積雪が無かった。

直線距離にしても5kmほどしか離れていないのに...。駐車場で自分の車だけ雪をどっさり載せてました。

COMMENT

2013-01-19-Sat-07-19

おはようございます。
あの雪では自転車は危険だから車通勤ですね。
雪の路面なのにノーマルタイヤの車がいるから大渋滞ですね。
僕は危険承知で金勝ルート通勤でした(^0^)
2013-01-19-Sat-12-33

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんにちは。

雪の中を自転車で走るのもおもしろいかと思いますが、風邪を引くか、怪我をするかになりそうですね。
昨日は思ったほど渋滞しなかったので遅刻せずに済みました。雪が降る度に早めの出勤は面倒くさいです。
金勝を越えて出勤は大変でしょう?事故などなさらぬように気をつけてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/128-b1ce02b8


まとめ
