道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2012-12-29-Sat-22-15

長い休みに突入。

昨日無事に仕事納めを済ませ、そのまま忘年会になだれ込んでいきました。

昨年の忘年会でかなりの醜態を晒していたらしく、記憶が断片的で周りの人に迷惑かけていたみたいです。
今年はそんな事もあっておとなしく飲むつもりで行ったのですが、お酒が入るとそんなことはすっかり忘れていつもの調子で飲んでいました。
ただ今年は記憶もしっかりあるし、自分の足で家まで帰れました。

先日の休みにあらかた大掃除していたのですが、まだ細かい雑務が残っていたので、朝から頑張ろうかと思っていたけど、飲んだ翌日のお約束で午前中は全く動けず、お昼からバタバタとしながら過ごしていました。

明日もまだやること多数。遊びの時間はまだしばらくおあずけ状態です。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/118-72fe34c3


まとめ
