道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-12-15-Sat-23-26

のんびりしたい!

仕事の忙しさとネタ切れで更新が滞っていました。今日も久しぶりの土曜日出勤しておりました。

来週も確定していて、更にクリスマスイブの日も出勤になってしまいました。その分正月休みが長くなりそうです。素直に喜びたいところですが、仕事納めまでの2週間のことを考えると憂鬱です。

12月に入ってあっという間に半分過ぎもう半月で今年も終わりですね。年齢を重ねると月日が進んでいくスピードが早く感じますが、最近は更に拍車が掛かっているような気がします。
現実と頭の中のイメージとが合っていない。僕の頭の中では未だに紅葉シーズンです。12月にしては寒い気候が続いているのもあって、季節感がめちゃくちゃになってしまっています。

ちょっとのんびりしないといかんかなぁ?

COMMENT

2012-12-16-Sun-14-40

こんにちは。
10歳の時の1年と40歳の時の1年では、生きた年数分の1年なので早く感じるみたいです。
今の不景気に仕事が忙しいのはありがたい事だと思います。
ちゃり猿さんも僕ものんびりした癒しの時間が足りないのかも知れませんね。
2012-12-18-Tue-22-50

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。

仕事があるだけありがたいと思わなければならないんでしょうが
忙しすぎるとそういう余裕もなくなって来ます。
後10日ほど乗り切れば休みに入るのでのんびりしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/114-af2225a2


まとめ
