道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-12-09-Sun-13-00

冬の朝ポタはしばれるぅ~

12月に入ってからさすがに年末と言うだけあって何かとせわしない雰囲気でブログの更新も怠りがちになってしまいました。まあネタが無いということもあるんですが...。

来週辺りから仕事しだいでは土曜日も出勤になりそうなので週末に自転車に乗る日も限られてきたので、少しの時間だけでも乗ろうと今朝走ってきました。

PC090586_convert_20121209102857.jpg
日差しはたっぷりですが、非常に冷え込んでます。

PC090588_convert_20121209103045.jpg
天気は素晴らしくいいのですが風が冷たい。しかも向かい風。

しばらく自転車に乗れていなかったのでスピードもなかなか上がりません。

PC090592_convert_20121209103141.jpg
夏であればたくさんのサイクリストとすれ違うのですが、今日は2,3人だけ。

これだけ寒い中走っているのは物好きな奴なんでしょうか?

PC090594_convert_20121209103250.jpg
琵琶湖大橋から比良山を望みます。山頂はうっすら雪化粧。

橋の上は吹きっさらしでめちゃめちゃ体が冷えます。横風を受けると流されるほどでした。

あまりに寒いので今日はここで引き返して帰宅です。

帰り道もほとんどが向かい風。どういうこと?


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/112-a716c220


まとめ
