道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-12-01-Sat-19-12

冬支度

PC010578_convert_20121201185257.jpg
今日から12月になった途端に寒い。今日は昼間も気温が上がっていないのでなおさらそう感じる日でした。

忙しくなる前に車の冬支度を済ませておこうと、タイヤ交換しました。

夕方近くからはじめたので暗くなる前に終わらそうとかなり急いで作業していたので、風は冷たいけど少し汗ばみながらの交換でした。

自宅では今日から暖房器具を使い始めています。暖房が入ってしまうと外に出るのが辛くなりそうです。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/110-8b24aafd


まとめ
