道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-11-26-Mon-22-13

気合が足りません。

3連休もあっという間に終わってしまった。

結局連休中に自転車に乗れなかった。

いろいろと用事があり時間がなかった事もあるけど、唯一乗れそうだった時も「寒いなぁ~」と思いながら布団の中でウダウダとしている間に時間切れ。最近寒さのせいにして出掛けることが少なくなってしまった。
ジテ通も最近は天気が悪い日もあるけど、減りつつあるのでちょっと気合入れなおさないといけないな。

暑さに比べると寒さはまだ耐えられると思っていたけれど歳なのか年々きつくなっているような気が...。


COMMENT

2012-11-27-Tue-14-41

こんにちは。
ちゃり猿さんが気合が足りないだなんて!
十分活躍されておられると思います。
ちゃり猿さんは汗かきだったから、冬には強いと思っていました。
歳だなんて!20年早いですよ(^_^)
2012-11-27-Tue-17-28

私も同じく

『去年の今頃、こんな寒かったか?』
と思うほど寒さがこたえてます。

明日は休みなんですが走れるかどうか(笑
2012-11-27-Tue-23-23

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。

ビーカブさんに叱咤激励されて気合が入ります。
夏の暑さより冬の寒さの方がいいんですが動き出すまでが大変です。
ある程度体が温まればどうってことは無いんですが。
最近は腰を上げる気合が無くなってます。
2012-11-27-Tue-23-40

Re: 私も同じく

kobashoさん、こんばんは。

最近は寒暖の差が激しくて体がついて行かないですね。
まだ暖房は入れていませんが、入れるようになると益々外に出るのが大変になりそうです。

明日の朝は相当冷え込むみたいです。布団から出れるか心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/108-a654fc8a


まとめ
