道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-11-23-Fri-21-55

雪の便り

PB230571_convert_20121123212728.jpg
3連休の初日。朝から天気はどんよりして、強い雨は降らないけど時折雨がパラパラと降ったり止んだり。

自転車で出かけることも出来ず、家でネットしていてスキー場がぽつぽつとオープンしているのを見て、板を引っ張り出してワックスをぬりぬり。別に明日出かけるわけでもないけど雪の便りとともに滑っている画像なんかを見るとうずうずしてしまいます。

明日以降寒さが増すみたいで、山では雪が降りそう。今後更に積雪量が増えてくれるとうれしいんだけどな。

12月の初めに1度行きたいけど、行けるかな?
でもその前に車のタイヤをスタッドレスに履き替えなきゃならんな。

COMMENT

2012-11-26-Mon-18-41

スキー、良いですね。
私は7年くらい行けてません。

今シーズンは久々に!と思っているんですが
また思うだけで終わってしまうかも...
2012-11-26-Mon-21-46

Re: タイトルなし

kobashoさん、こんばんは。

久しぶりに行かれると楽しいかもしれないですよ。
ただ、スキー場まで行くのが大変ですね。
僕も年々、行く回数は減っていますが、雪が降ったと聞くと体がウズウズしてしまいます。
雪が降って喜んでいるところは子供の頃のままです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/107-af30006f


まとめ
