道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-11-14-Wed-21-42

いきなり、冬。

今シーズン一番の寒い朝でした。

今までの寒さと違い顔が痛いくらいの寒さ。ジテ通するのにも厳しい季節がやってきました。

会社帰りにいつもなら湖岸道路を走っていたのも真っ暗なので止めておきます。
ただ、真っ直ぐに帰るのも面白くないので、寄り道。

PB140547_convert_20121114210324.jpg
石山寺。

この時期、紅葉の夜間ライトアップが行われてるはずと思い来てみましたが、ちょっと早かったみたいです。
17日からみたいです。

PB140550_convert_20121114210917.jpg
塀沿いから少し見えた限りすっかり色づいてはいるみたいです。この週末が見頃かも。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/104-cae424f6


まとめ
