道楽者の始末書

自転車、スキーなど趣味のことをぼちぼちと...

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-11-11-Sun-22-14

物欲に耽る日

DSC_0048_convert_20121111214648.jpg
天気予報通り朝から雨降り出しました。こんな日は出かけるのも億劫になります。家を出ては見たものの雨はやむ感じでもないし、寒いし、鼻がまたグズグズしてきたのですぐに帰ってきました。

家に帰ってきたからと特にやることもないのでなんとなくネットサーフィン。

ここのところの週末にMTBで出かけているせいもあって最近新しいMTBが気になっていたので各メーカーのHPをはしご。先立つものもないのにすっかり買う気分になって妄想が止まりません。今乗っているのが6年近く経つので買い替えてもいい頃かとは思いますが、今すぐとはいけないので冬の間悩もうかと思います。

自転車以外にも欲しいものがいろいろとあるわけで、ネットを見ながら妄想。結局何にしても妄想どまりで悶々とするばかり。

妄想疲れした1日でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-11-12-Mon-19-42

見た事あるような・・・?

ちゃり猿さん
こんばんは~
ブログの写真が、かぶっていますね・・・?
そのうち何処かで遭遇かもです。
2012-11-12-Mon-21-23

Re: 見た事あるような・・・?

競艇6さん、こんばんは。

見事にかぶってますね。
金勝山だけでなく文化ゾーンまでかぶっているとはビックリです。

気付いていないだけでもうどこかですれ違っているかもしれませんね。
2012-11-12-Mon-21-52

こんばんは。
僕もMTBが欲しいのですが、現実は難しいです。中古車ですが軽2台と付随した用品を買ってしまい金欠です(´;ω;`)
2012-11-12-Mon-22-05

Re: タイトルなし

ビーカブさん、こんばんは。

妄想はタダですが現実となると諭吉さんが何人も必要になりますね。
昨日HPをいろいろ見て以来すっかり火が付いてしまってなんとかならないか画策中です。
まぁ、ならないんですけどね...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://slowspeedbike.blog.fc2.com/tb.php/102-c8ec0b75


まとめ
